女の人

レンタルサイトの利用

ドレスはレンタルで!これが、わたしたちの新しい常識。購入するよりもおトクに、式を盛り上げる可愛いお呼ばれドレスを準備することが出来ます。ネットでレンタルサービスを利用すれば、さらにおトクです。

詳しく見る

洋服

ブランドドレス

あこがれのブランドドレスも、レンタルサービスを利用すれば着ることが出来ちゃいます。よろこばしいその日を、さらに輝かしい日にするために、「ブランド」に注目してドレスを見てみましょう。

詳しく見る

婦人

豊富なサイズ

久しぶりの結婚式のお呼ばれ。そんなとき、困っちゃうのがドレスのサイズ。「着れるかしら?」と家にあるドレスに恐る恐る袖を通すその前に、レンタルサービスに注目!そこでなら、今のあなたにピッタリのドレスが見つかります。

詳しく見る

女性たち

いろんなパーティで

ドレスを着る機会は、結婚式だけではありません。ちょっとした謝恩会、社内パーティ、卒業パーティ……人生は楽しいパーティでいっぱいです。さまざまなパーティに対応したドレスをレンタルすることが出来ます。

詳しく見る

ウーマン

メリットが多い

現在はインターネットや店舗のどちらでもパーティードレスの購入をすることができます。店舗では営業時間が決まっていますが、インターネットなら24時間対応しているので、いつでもドレス探しができます。

詳しく見る

洋服

注文方法

パーティードレスを注文するときは、まずホームページへアクセスして商品選びをする必要があります。注文の際には希望日時を決めることができるので、その日に合わせて業者が発送してくれます。利用した後はドレスの返却をします。

詳しく見る

婦人

お得で便利なサービス

フォーマルドレスを用意する際に便利なのがレンタルサービスです。種類豊富なドレスを24時間いつでも借りることができ、料金も非常にリーズナブルなのでお得に用意することが出来るのです。

詳しく見る

レディ

ドレス選びのコツ

ピアノやヴァイオリンなどの発表会ドレスを用意する際は、会をイメージすると合わせやすくなります。モノトーンやカラードレスと種類がたくさんあるので、人気をチェックしながら小物も一緒に準備していきましょう。

詳しく見る

お呼ばれドレス

女の人

特別な日のドレス

来週は、大親友のあの子の結婚式……ぜひ、式をきらびやかに可愛く盛り上げたい。もちろん、わたしが着ていくのはドレス。いわゆる、お呼ばれドレスってやつよ。
と、ここまでは良いのですがハタと気づいて青くなる、「そういえば先月も結婚式があって、わたし、あのドレスもう着ちゃったじゃん!」
よくありますよね、こういう時。
まわりの友だちが次々に最高の幸せをゲットしていって、そのよろこばしい日にもちろん駆けつけようと思って、でも、ドレスのレパートリーって限られているものなのです。
来週の式はどうしよう、先月と同じあのドレスで良いかしら。でも……と一度悩みはじめてしまうと、何だかそれが心のしこりになってしまって気持ちよく過ごすことが出来ない。
そんなときに便利なのが、その日だけドレスをレンタルすることが出来るレンタルサービスなのです。

選べるドレス

ファッションを大事にしたいわたしたちが思うこと、それは……マンネリ化だけは絶対イヤ!ということです。
着ていくドレスが何着かしかないのはしょうがないことだけれど、たてつづけに着る機会が増える結婚適齢期みたいな時期というのは、こないだも、今日も、たぶん来月も同じドレス……なんてことが続いちゃうわけです。
着ていく自分もいまいち新鮮な気持ちになれないし、まわりの友だちともども、こないだと同じ格好で集まって、もちろん盛り上がる日には違いないんだけどちょっとなー……と思ってしまいます。
こういうときに役立つのが、ドレスレンタルのサービス。
あれもこれも、着たことがないものを選び放題で(もちろん料金が許す限り)、かわいい格好で心から盛り上がって、その日を迎えることが出来るのです。

PICK UP

女の人

レンタルサイトの利用

ドレスはレンタルで!これが、わたしたちの新しい常識。購入するよりもおトクに、式を盛り上げる可愛いお呼ばれドレスを準備することが出来ます。ネットでレンタルサービスを利用すれば、さらにおトクです。

洋服

ブランドドレス

あこがれのブランドドレスも、レンタルサービスを利用すれば着ることが出来ちゃいます。よろこばしいその日を、さらに輝かしい日にするために、「ブランド」に注目してドレスを見てみましょう。

婦人

豊富なサイズ

久しぶりの結婚式のお呼ばれ。そんなとき、困っちゃうのがドレスのサイズ。「着れるかしら?」と家にあるドレスに恐る恐る袖を通すその前に、レンタルサービスに注目!そこでなら、今のあなたにピッタリのドレスが見つかります。

Copyright© 2017 お呼ばれドレスはレンタルで、可愛く決めちゃいましょう All Rights Reserved.